こんにちは。

365日愛されて楽しく生きる♡

星読み母ちゃん☻藤原奈生子です。

 

 

ちょっと聞いてよー!

 

 

昨日の夜に1歳10か月の末っ子が

ママぁ。でぶ~。」って言ってきたの!!

 

どこで覚えてきたのーーー!って感じで

びっくりしちゃったわ(笑)

 


 

ちょっと覚える言葉は間違えてるけど(笑)

子どもって日々色々なものに触れて

新しいことにチャレンジしてるから

1年でびっくりするくらい成長するよね。

 




 

でもさ、大人の私たちはどうよ?

 

 

毎日家のことと子どものお世話を繰り返して

気がついたら1年が経ってた…。

ってなってない?

 

 

毎年同じ1年を繰り返してると

私なにもないまま歳を取っちゃってる。

ってなるのよ。

 

 


でも時既に遅し!!!

 

 

今は楽しいからそれでいいや。」と思って

同じこと日々を過ごしてたら

良くて現状維持、でも大体は現状以下になってるの。

 

 

そんなの嫌じゃない?


 

ただ年老いていくオバサンになりたくなければ

今から行動を変えていかないといけないの。

 


 

とはいえ、

どう行動を変えていけばわからないし。

って思っちゃうよね。

 

 

まずさどこに向かって進むのか知る必要があるの。

 

 

じゃあゴール決めて進めばいいのかというと

それだけでは上手くいかないパターンもあるの。

 

 

これは私の実体験なんだけど

2020年は美容の仕事をすることがゴール

そこに向かって資格取得を考えていたけど

現実は妊娠して出産しました。

 

病院に行って避妊対策もしたはずなのに

まさかの妊娠でびっくりしたのよ。

 

 

でもプリンセス占星術の創始者であるエリさんに

2020年の1年の流れを見てもらったら

出産の星になってるよ。」って言われたの。

 

 

星の力って本当に強力でびっくりしちゃう(笑)

 

 

この体験談を見てもらったら分かると思うけど

いくらゴールを決めたとはいえ、

それがあなたの星の流れと一致してなかったら

物事がスムーズにいかないのよ。




 

 

どんなに難しくても自分のやりたいように進むんだ!

って決めたなら私は反対しない。

 


でも結局上手くいかなくて

同じことを繰り返すなら

Birthday Signalを受けて

1年の流れを知った方が

一歩前進できるし、気がついたら年老いたおばさんにならなくて済むよ。

 

 

どこに進めばいいかわからない人はもちろん

進みたい方向性が合っているか確認したい人も

星読み母ちゃんが相談に乗るよ。

 

10月26日から募集を開始するから

公式LINEを登録して待っててね。