5月22日(日) 名古屋校 日曜B 馬場広之 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!



講師 :山口先生

前半、後半とも、台本をやりました。

プロミネンスをしっかり意識するように先生に教えていただきました。


次回は、なぜ、どうして、ここでこんな事を言うのか、しっかり考えて演じてください。と宿題となりました。
僕が今日の授業で感じたことは、伝えたいことだけを強めに発音することで、ここまで自分のことも含め、皆、変わるものなんだと、そして、忘れないように普段から意識しようと思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !