東京校 金曜B1 里見卓 4月8日授業 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

東京校 金曜B1 里見卓 4月8日授業

一コマ目白井先生
二コマ目松浦先生
新年度初授業でした。

白井先生の授業は初めてだったのでまず、紙に名前と年齢、好きなものと芝居経験を記入しました。

一時間あまりウォームアップしたあとスピーチとディベート、パワースピーチをやりました。
初授業の僕や新入生はスピーチをやりました。いくつかのルールに従い、好きなものをみんなにアピールするのですが、なかなか難しかったです。

二コマ目では新年度初ということで1分間自己紹介を最初にやりました。1分間を時計を見ず自分の体感で終わらせるというレッスンでした。

そのあとはみんなで円になりクラップと数合わせをやり、信頼とパワーバランス、相手のリズムに乗るレッスンをしました。

今回は課題の発表はなかっですが全員合格してねと指令がきたので絶対にミスれません!頑張ります!

白井先生、松浦先生ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !