11月27日 名古屋校 金A 長野翼 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

11月27日 名古屋校 金A 長野翼

講師:山口先生


今回はあるドラマのシーンを演じました。

内容は実際体験したことの無いようなものだったのでなかなか気持ちをつくることが出来ませんでした。


一人ずつ先生の前で演じてアドバイスをいただいた後に二人組をつくり、一人は背中を向けて立ち、もう一人がその後ろ姿に向かってシーンを演じました。ただ読むだけの演技ではなくなりましたが、間やスピードも考えてやらなければと思いました。


これからはいろんな話し方を試し、何回も演技に挑戦していきます。



クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !