3月20日 名古屋校 金曜日 アドバンストコース 服部克己 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 金曜日 アドバンストコース 3月20日
服部克己

講師:仲野先生

本日は仲野先生の授業がありました。
仲先生の授業では、その時に思った事、その状況になった時の自分の思いや感情を口に出して、セリフにするという授業内容で、僕自身、今までやってきた授業では、常に頭で考えて出てきた台詞を出していたのですが、今回の授業では何も頭で考える事なくその時々、状況になった時の心の中の台詞をそのまま口に出す事が出来、授業のみならず私生活でも思っていることを口に出せるようになったんだなと痛感し、まだまだ自分に物足りない部分を見つける事が出来たので、日々のトレーニングを怠らず、精進していきます。




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!