名古屋校 2月1日 日曜B 坂野京美 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 2月1日 
日曜B 坂野京美

講師:山口先生


前半は"外郎売り"を使い喜び、悲しみ、怒りの3つを先生の合図で演じました。
その際の先生からの指示で喉を潰すつもりで本気で叫ぶようにと指導を受けました。指示通りに叫んでみると自然と身体の体温が上がり、周囲への羞恥心がなくなり、のびのびと出来ました。
後半は、2人1組で交互に演じ、みている相方から第三者としての意見をもらう内容でした。喜びと怒りはまだ納得いかない点が多々ありましたが、悲しみに関しては自分でも驚くほど涙が止まらなくて、終わってからとてもスッキリしました。


最後に1人ずつ先生にみていただきました。
その際に上手く泣くスイッチが入らず悔しかったです。
先生からはもう少し感情のメリハリをつけるようにと宿題をいただきました。
まだまだ課題は山積みですが今回はただただ楽しかった授業でした。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!