1/27授業 金Bクラス 丹羽彩花 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1/27授業
金Bクラス
丹羽彩花

講師:山口先生

1コマ目は、体をほぐす事から始めました。
今回はそれに加えて腹筋をよく使う運動をしたので、凄く大変でしたが、楽しかったです音譜
その後は、タコからイグアナ、サルといった人間ではない生き物になりきって動きました。
最後のサルになりきる時には、もう何がなんだか分かりませんでした(笑)

2コマ目は、「いつかふたりで 」の台本を使い、人間以外の動物になりきって演じました。
ゾンビやライオン、タコなど人間とは違うものだったので、最初どうすればいいのか分からなかったのですが、想像力を働かせて「これはこんな感じかな?」と考え、演じました。
とても難しかったですが、色々な考えが浮かび、楽しかったですキラキラ