Taian Hotel & Apartment inダナン | ~ hirosanの戯言 ~

~ hirosanの戯言 ~

「お返し人生」精進中!!
★EAPコンサルタント
★産業カウンセラー
★キャリアコンサルティング技能士
★健康経営アドバイザー
★スマホ依存防止学会アドバイザー
★大人の発達障害対応スペシャリスト

Taian Hotel & Apartment

ルームツアー(#801号室)

IN14:00 OUT12:00


○ホテルの説明文より(※は、実際に宿泊しての感想)

ミーケービーチから徒歩3分のTaian Hotel & Apartmentは、庭、エアコン付、無料WiFiを提供しています。 

※エアコンの効きは良かったです!


各ユニットにはテラス、設備の整ったキッチン(冷蔵庫付)、ソファベッド付きシーティングエリア、薄型テレビ、洗濯機、専用バスルームが備わります。

電子レンジ、コンロ、ポットも備わります。 

※ソファーベッドではなく、普通のソファーです。

※大きめの冷蔵庫あり。

※洗濯機は壊れていました。


この宿泊施設から最寄りの空港(ダナン国際空港)まで7kmで、有料空港シャトルサービスを利用できます。

※2024年6月に、空港への迎えのサービスを依頼した時はVND170Kでした。


















○水圧は全く問題無し


※こちらのバスタブは利用しませんでした。






ベッドルームからの眺望は、絵画のようでした。(^^)












マーケットもマッサージもスタバも徒歩圏内にあります。






部屋(ベッドルーム)の窓からの景色は、リビングのソファーからも見ることができて、いつまでも眺めていることができました。(^^)