THE STELLA HAMAHIGA | ~ hirosanの戯言 ~

~ hirosanの戯言 ~

「お返し人生」精進中!!
★EAPコンサルタント
★産業カウンセラー
★キャリアコンサルティング技能士
★健康経営アドバイザー
★スマホ依存防止学会アドバイザー
★大人の発達障害対応スペシャリスト

沖縄家族旅行3日目ルームツアー

 

【宿泊先】

うるまし勝連比嘉にある一棟貸し

THE STELLA HAMAHIGA

 

 

小雨が降ったり止んだりする中、古宇利島からうるま市にある宿泊先に移動。

 

この一棟貸し(2LDK)を選んだのは、心置きなくBBQを楽しむためだったのですが…

誰の行いが良くなかったのか(笑)、外で火を扱うことを断念せざる終えない空模様(>_<)

 

BBQは、次の機会にとっておきましょう( ≧∀≦)ノ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行一週間前から、この日の天気が心配だったので、BBQができないのなら、ホテルに変更する手もあったのですが…
この宿泊先は、30日前からキャンセルが出来なくなってしまうので😅
これもまた良い勉強になりました。
 
 
 
追記
曇り空の古宇利大橋を渡り
 
古宇利島から、浜比嘉に来るまでに…
名護市にある、ステーキ&ロブスターレストラン
「FLIPPER」に立ち寄り、ヒレ肉とロブスターを食べてきました。
予約も受け付けていないし、カードも使えない(現金のみ) お店なのですが、お昼には順番待ちしなければならないほど混みます。
我が家は11:30頃行ったので、混む前に入れました(^.^)ノ
 
 
運転は、ずーっと息子がしてくれました。