こんにちは!

 

今日も今日とて暑いですね…

しっかり水分補給して、ハッピーフライデーやり遂げましょうウインク

 

 

昨日に引き続き、今日もお弁用載せます!

 

何日続くのやら不安もありますが

みなさまどうぞ温かく見守っていてください。。

 

 

今日は少しきれいな盛り付けを意識しましたにっこり花

いかがでしょうか?

 

 

中身はこちら!

 

〇茹でそば 60gくらい

 

〇茹で卵 半分

 

〇茹でほうれん草

 

〇ズッキーニの素揚げ

 

〇水餃子 1個 (帰省時にもらったお母さんの手作り飛び出すハート

 

〇キャベツといかそうめんのオイスター炒め

 

 

お米大好きだし炊飯器ほしいですが、

お蕎麦がまだまだ残っているのでもう少し蕎麦ランチでしのぎますグッ

(いいアレンジなどあれば教えてください!)

 

それから、今が旬のカラフルな夏野菜美味しいですよね!

 

健康も意識している今日この頃、

たっぷりお野菜食べたい…よだれ

 

 

野菜高いですが、

私は吉祥寺にあるとってもお安い八百屋さんで買っています!

 

次に買うタイミングでご紹介しますね!

 

 

それでは皆さん、

 

今週ラスト乗り切って良い週末をお過ごしください生ビール