選択する(メッセージ)

いつも答えはあなたの中にあります

人(相手)にはありません

どうしてイライラするのか?

どうして悲しいのか?

どうして上手くいかないのか?


こんなネガティヴな感情も状況も全ては自分を知る為に湧き起こり、認めるために見せられます


相手の中に自分の性分を見ることともあるでしょう


絶対にしてほしくないのは、

自分のネガティヴを否定し、自分を責めて(攻めて)しまうこと


自分の闇と光の両方を受け入れてこそ、

真実の扉は開かれますキラキラ


“変化”がいっとき不安を与えるだけで、通過していくと心境も人生の流れも変わります


結果的にはあなたの魂の願いに叶った変化になるはずです


だから あきらめないで


祈ってくださいね赤薔薇


あなたは愛されていますキラキラ


以上になりますクローバー

今日はサンダルフォンさんからのメッセージです✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ


ここからは作者あとがき下差し

魂の時代と言われるこれからの時代。

全ては魂を磨き、より幸せになるために起きているのだと聞いています。

私も想定していた2024年ではないことに最初は面食らってあたふた…魂の課題が来て涙を流したこともありました。体調も崩しました。


でも、これがチャンスであり、選択を迫られていたんです!


どうする?向き合う?向き合わない?

こういう選択です。


全ては自分の出したエネルギー、自分の魂、自分の性格が引き寄せた事柄であるのが宇宙の法則ですオーナメント


それが念頭にあった私は向き合う!乗り越える!と選択したんですね…これが課題か〜‼︎くぅ…!って感じですよ笑

もう必死になりました笑


毎日天使さんのカードを引いてメッセージを求め、瞑想をし、自分の心を見つめました。

色んな本も読んでヒントを得ましたし、人にも相談しました。


そうすると浮かんできます。


自分の考え方、出したネガティヴエネルギー、そしてそれがどんな性分(性格)なのかを導き出したんです。


紙(ノート)にも書きました。


私の性分、どうなりたいか、反省も謝罪も感謝もして、これからどう生きていきたいかを導き出したんです鉛筆


こうやって一つずつ見つけ出し、気づき、認めました。そして、私のこれからの進み方を見出したんですニコニコ

そうすると気づくたびに不思議と心が軽くなります。(正解のサイン)

次の日には世界の見方も人生の味わい方も変わります。


今回は私にとってちょっと大きめでしたが、

劇的な変化の時もあれば小さな変化もあります。


コツコツと地道な日々でトンネルが抜けないと感じる期間もありました。


でも、私は諦めてないんです。


それは少しずつ自分と人生の変化を感じているからですクローバー


辛い道のりを歩いてると感じてる時も、振り返ってみれば少し前の私より今の方が幸せ赤薔薇


数年前の自分と比べたら今の方が遥かに幸せ‼️


そんな感じですおねがい


人は自分のネガティヴな部分を認めにくい生き物です。否定されたら傷つきますし、誰かと揉めているなら、どちらかが正しいと決着をつけたくなります。


でも、それでは何も平和な着地点は見つからない


怒って当然の事も、悲しんで当たり前の事も、例え相手が悪かろうとそうやって責めたら相手も傷つきます。そしてそれはまた自分に返ってきてしまうんです…


そんなー!って思う方もいるでしょうか

お気持ち分かります!


でも、でも…


自分に全て返ってくるならば、優しいエネルギーだけ出していたいですよね花束


人によってはとってもとっても地道な道のりかもしれません


駆け抜けて一気に幸せに、楽になりたい…


そう思うかもしれません。

(私は少し前まで思いました


でも、1日1日…一年一年はどうせあっという間です。

コツコツとその日その時の自分と向き合うのも人生を謳歌してる感じがしてなかなか良いですよルンルンニコニコ


1年後、3年後、5年後と重ねて振り返った時に、

私、頑張ってきて良かったなー!


そう思える日がきっとありますキラキラ


いつだって、誰だって、幸せになる事を応援されています花束


今日も明日もあなたの心に癒しがありますようにクローバー

ありがとうございましたキラキラ