人生に優しくする


自分を追い込み、限界を超えようと必死になっていませんか?

いくつもの仕事やタスクを抱え、競争し、時間に縛られるように日々を過ごしていませんか?

そして、他人の事ばかり考えていませんか?


もしそうなら、あなたは“未来”を意識しすぎたのかもしれません。

理想の未来を目指すあまり、生きる喜びや楽しみを忘れ、“今”という瞬間に目を向けられていないのかもしれません。


理想の状況・環境そして理想の自分ではない!と自分を責めてはいないですか?


そういった心が乱される状況、トラウマにさいなまれる心には、「休息と回復」の時間が必要です


「そんなの分かってる」そう思うかもしれません。でも、冷静に自分の感情や状況を振り返ってみた時、休息を選んだのはいつでしょう?

自分の心と体をケアし、満たす選択をしたのはいつでしょう?

思い描く未来も、輝く自分も、“今”の自分が積み重ねた先にあります。


癒しや支えを断ってしまっていては疲弊していくだけです…


様々なことがあるのが人生であるなら、都度、それを取り組めるだけのエネルギーをあなた自身に与えましょう


あなたの心を癒す事はあなたの人生に優しくし、あなたの生涯をより充実させ、豊かにすることに繋がります赤薔薇


厳しさが全てではありません。

優しさが全てを好転させるのです

心に目を向け、厳しさで自分を押し潰していないか振り返ってみてくださいねクローバー


あなた自身もあなたの人生も、

あなたが思っているよりずっと素晴らしいものなのです花束


生きるとは、心から味わえるものなのです✨



以上になります

今回は大天使メタトロンさんよりメッセージでした赤薔薇

ありがとうございましたニコニコ