感謝を伝える


人間関係に疲れる、虚しさを感じる…

ありますよね


そこでちょっと想像してみましょう!


「全てのご縁は喜び」なはずなのに、どうして疲れるのか?なぜトラブルが起こるのか?


それは“喜べないご縁”こそ、「気づき」をもらえるからです!


この「気づき」は

前回のテーマ「答えの見つけ方」と同様のものですので、興味がある方はぜひ覗いてみてくださいねニコニコ


気づきを得ると心が楽になって、最後には「喜び」が湧くのですキラキラ


今回は嬉しいご縁にも、遠慮したかったご縁にも「喜び」を沸かせ、人間関係を良い方へと循環させ、より幸福感を心に満たすための方法として


キラキラ感謝を伝えるキラキラ


この大切さと素晴らしさをお伝えしていきます


感謝や愛のエネルギーは強大で、

あなたの運や波動も高めてくれます


あなたがもし、いま悩みを抱えたいるのなら、

いつもより多く

感謝の言葉を発してください


家族に「ありがとう」

お店の方に「ありがとう」

職場の人に「ありがとう」

目上の方、後輩、どんな方にも

「ありがとう」チャンスを見つけたら

「ありがとうございます」と言う!


そう決めると


相手のしてくれた事、気遣ってくれた事、優しさ、愛らしさなどなど相手の良い所にどんどん目が向きます!

言葉が難しかったらメモでも良いです!

どんどん感謝を伝えましょうキラキラ


そして忘れてはいけないのが

自分にもありがとうキラキラ


こうやって続けているうちにふと、

自分はこんなに優しさに囲まれていたんだ…

そんな風に胸が温かくなる瞬間が訪れます


どんどん感謝のエネルギーを出す事で

自分の心 運命 状況 など全てが少しずつでも好転していきますキラキラ


あなたが発した感謝や愛の言葉はいずれ形をかえてあなたに還ってきます


これが感謝や愛の法則です赤薔薇


全て出したエネルギーは返ってきます


だから、感謝・愛の循環の中に身を置き、人生をより豊かに彩ってほしいのですキラキラ


その先にあなたの願いが叶う時がくるでしょう


すぐでなくとも、あなたに最もよい形とタイミングで訪れるよう天使が整えています


宇宙(天)と天使を信じて、焦らず、

心待ちにしてくださいキラキラ


あなたは愛されています


メッセージは以上になりますクローバー

ありがとうございましたニコニコキラキラ




ここからは私個人の後書きです下差し


人間関係の悩みほど心が沈む事はない…と感じるほど私には苦い経験と体験があります。


どうしたらよいのかと戦ったり、自分を責めても、逃げても、変わらない状況があります。


そんな時に喜び感謝なんて辛すぎますよね。


でも、人は生きていくために生活します。

その生活で出会う中全ての人がお悩み対象の相手ではないんです。嫌な相手ではないんです。


そこにばかり意識を持ってるとぜーんぶネガティヴに転がっちゃいそうになります。


だから、そこから一旦目を離して、他の優しさに目を向ける、嬉しいなと感じる小さな事にも「ありがとう」を伝える


本当に小さな重ねで大丈夫です。


この小さな積み重ねがポジティブな方向に持っていってくれる大きなエネルギーパワーを発揮してくれる時がきます✨


だから八方塞がりに感じても出口は絶対あるとめげずに試してみてほしいです!


小さい喜びもあなたを温めてくれますよニコニコ


大丈夫、天使さんは必ず見てくれてます赤薔薇


今回のエンジェルメッセージがあなたを癒し、温めるものでありますようにクローバー


ありがとうございました流れ星