魂の出逢い 



今回のテーマは「魂の出逢い」

つまりご縁についてですキラキラ


生きていく中で人は1人では生きていけません


産んでくれた女性に始まり、共に過ごした家族がいたり、友人ができたり、何かを教えてくれる人がいて、病気や怪我を治療してくれる人、買い物をさせてくれる人、仕事場の人というように人生の全てにおいて“人”と出会って生きていますキラキラ


そしてその人達との出会いは作ろうとしてつくれるものではありません


偶然が重なって出来たはずです


この偶然は理屈では説明できない結びつき、

それを“縁”と表現します


そして確実なのは、

全てのご縁は

「あなたにとって喜びとなるご縁」

だという事赤薔薇


ご縁は生まれてくる前の、魂の時に互いに助け合えるように決め合ってこの世に生まれてくるそうです


それが自分にとって喜びを感じる出会いだけでなく、苦手だったり、辛く感じる場合も

“そういう役割”として担ってくれて出会います


こういった苦手意識を持つようご縁は人間ですから「嫌だなー」の一言が誰しもでます。

人間ですからニコニコ


でも、この嫌だなーご縁も、本当は喜びに変わる大事なご縁なんですよキラキラ

人生を磨き上げ、自分の魂を磨いてくれる大事なご縁なんです‼️


では、どうしたら全てのご縁が喜びに感じられるのか?どうしたら大切にできるのか?


次の記事でお伝えします流れ星


ありがとうございましたニコニコキラキラ