答えの見つけかた 着地点

大きな嬉しい変化

ここまでのステップを通してきたあなたに大きなポジティブな変化が人生に訪れようとしています


気づけば新しい方向性が生まれたり、新しいご縁や人間関係に和がもたらされたり…ワクワクしちゃうはずですラブラブ


そのような展開に心弾むなら受け入れてみましょう

もしかすると、思い切った決断と行動が求められてきたかもしれません


でも、ピンチはいつだってチャンスなのです


あなたにより幸せに生きて、輝いてほしいから舞い込んだチャンスであり、自分にはそれを手にする準備ができているのだと信じてほしいのです花束

私たちはいつもあなたを見守っていますキラキラ


以上で答えの見つけ方のメッセージになります

今回は人間関係で悩んだ時の答えの見つけ方を

大天使ラファエルさんが伝えてくれましたキラキラ


ここまで読んでくださいました皆様、ありがとうございましたキラキラニコニコ


ここからは私個人のあとがきです花


悩み、悲しみ、苦しみ…は選択肢や教材のようなものとして現れます

その時に何を選ぶか、どう捉えて心の向きを決めるかで未来は変わるからです

今回のテーマでもあるように人生の浮き沈みがあってこそ「気づき」があり、「愛」を知り、学び、愛を取り戻していけるからですキラキラ


最初、そこに辛さを感じます。でも、本当は喜べる事なんです。だって波がなければレベルアップは叶わないから


「人生とは幸せを学ぶこと」

私の大好きな師の言葉です


例え辛いことも、本当の意味での幸せを心に満たしていく為には必要な贈り物です


私自身も生きてきた中で苦難を感じることはありました

でも、諦めなかった


少しでも明日を幸せにしたくて学び、そのうちに天使さんとの繋がりを築かせていただきました


何も上手くいかなかったあの頃も、悲しさや怒りで自分を見失ったあの頃も全て今の私の為には必要な経験と体験でした


私が特別なわけではなく、誰しにも天使さんはいます

そして信じようと信じまいと神様に守られ導かれています

感じていても感じなくともあなたを愛し、あなたの幸せだけを想って導いてくれています


だから祈ってみてください

例えば「私は本当の幸せの道を歩みたいです。どうか私に分かるようにお導きください」など

あなたらしい素直な気持ちを言葉にして大丈夫ですキラキラ


差し伸べられた光に気づく時がきっと訪れます


あなたに癒しが舞い込みますようにクローバー

エールを送りますニコニコ


ありがとうございましたキラキラ