2月8日 福岡校 ベーシック 久保大介 | インターナショナル・メディア学院福岡校

インターナショナル・メディア学院福岡校

インターナショナル・メディア学院福岡校の授業の感想文をお届けします!

2月8日 福岡校 ベーシック 久保大介(2013年5月生)


講師:山代先生


本日は山代先生の授業でした。
発声練習、CMのナレーションを学びました。


CMのナレーションで私が言われたことは
・強調したいところは間を置く
・テンションを高く読む時は文章の尻を上げる


言われたとおりの事を直ぐに修正したつもりだったのですが先生からは直っていないと言われました。
その時は分からなかったのですが、後で録音したもの聞いてみると確かに直っておらず自分の出したつもりの声と実際の声は違うなと改めて実感しました。
これからは実際に出される声の事も意識しようと思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう