愛am園芸部【YUUの指令】その3 | 『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』の更新情報と観察日記です。
(~2019/1/20)
以降は公式Twitterをご覧ください。
⇒@iam_engebu

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」ですチューリップ

 

さて、本日の動画は、ついに謎の人物【YUU】の指令第三弾ですカラオケ

 

まずは早速動画をご覧ください!!

いかがでしたでしょうか??

 

本編動画第31話に「いちご園のおばちゃん」役でゲスト登場してくれた

ジンベエザメジンベエザメまっきーさんジンベエザメジンベエザメ

Twitterはコチラ右矢印@mackey_0928

 

突撃してくれたのは、我らがあいりちゃん役の

sss近藤愛梨さんsss@airi_n_ )です。

 

そしてあすかちゃん役の花山咲アスカさん花@asuka_y_86)も参戦してくれましたキラキラ

 

まっきーさんはYouTubeチャンネルYoutubeはコチラ!

右矢印YouTubeチャンネル『まっきーらんど

 

まっきーさん、突撃インタビューにご協力頂き誠にありがとうございました!!

 

園芸部メンバーがツンツンやバシバシしても許してくれる

まっきーさんの優しさが素敵すぎますねピンクハート

 

 

花オレンジ愛am園芸部4コマ動画★第31話★はコチラ花オレンジ 

愛am園芸部の公式Twitterはコチラ

右矢印@iam_engebu

毎日メンバーによるお世話動画も更新中ですキラキラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ