愛am園芸部・新動画【YUUの指令】その2 | 『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』の更新情報と観察日記です。
(~2019/1/20)
以降は公式Twitterをご覧ください。
⇒@iam_engebu

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」ですチューリップ

 

さて、本日の動画は、ついに謎の人物【YUU】の指令第二弾ですカラオケ

 

まずは早速動画をご覧ください!!

いかがでしたでしょうか??

 

本編動画第30話に「みはおくん」役でゲストで登場してくれた

aya花井美春さんayaへ突撃インタビューでした!!!!

 

突撃してくれたのは、我らがゆきちゃん役の

sss馬渕由妃さん(@ukix03 sssです。

 

花井さん、突撃インタビューにご協力頂き誠にありがとうございました!!

二人の仲の良さがひしひしと感じられる素敵なインタビューでしたねラブラブ

 

メンバー・スタッフ一同も

「二人とも可愛いーーーーーーーピンクハートピンクハート」と荒ぶっておりましたルンルン

 

皆様、花井美春さんの沢山の出演情報などはTwitterにてご確認してくださいねキラキラ

右矢印@Hanai_miharu 

 

花オレンジ愛am園芸部4コマ動画★第30話★はコチラ花オレンジ 

 

 

愛am園芸部の公式Twitterはコチラ

右矢印@iam_engebu

毎日メンバーによるお世話動画も更新中ですキラキラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ