「愛am園芸部」OP・EDがリニューアルしました! | 『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』の更新情報と観察日記です。
(~2019/1/20)
以降は公式Twitterをご覧ください。
⇒@iam_engebu

皆様、こんばんは!

「 愛am園芸部!」です!!

 

キラキラキラキラ本編第24話からOPとEDがリニューアルいたしましたキラキラキラキラ

 

皆様、リピート再生して聞いていただきましたでしょうか?

 

今日は改めて新OPEDのご紹介です音符

 

~オープニング主題歌~

「せーのっ!じゃんぴん!」

作詞/作曲/編曲:吉田省吾

歌:あず(藤田しずく)sssあいり(近藤愛梨)sssゆき(馬渕由妃)sss

 

~エンディング~

「にちようび」

作詞/作曲/編曲:馬渕由妃

歌:ゆう(奥井ゆうこ)sei

ゆっきぃ合唱団(ことねちゃん、なつみちゃん)花

 

下矢印コチラから新OPEDはお聞きいただけます。

クローバー第24話クローバー

『園芸の達人』『事件発生』

 

●新OPを作ってくださったのは、

数々の声優楽曲を手がけていらっしゃる

吉田省吾さん(@yoshidashogo)です!!

(公式HPはコチラ⇒http://yoshidashogo.net/

 

元気いっぱいな1年生3人組のエネルギーがぎゅぎゅっと詰まった1曲となっております。

一度聴いたら一緒に歌いたくなっちゃいます。

レコーディングも3人とも凄く楽しんでいて、その空気が歌にも出ていますよねキラキラ

 

みんなで一緒に歌えるように、ぜひとも練習しておいてくださいルンルン

盛り上がる事間違いなしです!

 

●新EDを作ってくれたのは、我らが愛am園芸部メンバー!

馬渕由妃さん(@ukix03)ですsss

 

前回のED私の十八番~花に成りたいに続いて2曲目!!

 

とってもとっても可愛い一曲!!!

・・・・・・をゆうちゃんせんぱいが凄く個性的に歌い上げててくれました雷

 

はじめ先輩からのバトンを受けて、

ゆうちゃんせんぱいもとっても楽しんでレコーディングしておりましたよ。

 

素敵な楽曲を本当にありがとうございました!!

 

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

花オレンジ愛am園芸部4コマ動画★第23話★はコチラ花オレンジ

<ガーデン☆ちゃんねる>

花ピンク#がちゃ第12回桃

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ