今日はなにしたかな〜〜。




午前中は学校にてテストを受けて
午後は課題をやって、、、
そしてお仕事して課題して、、、



そんな感じの1日。




BLOGを更新し始めて思うけど
私の日常ってそんなに面白くない。←



きっとinstagramとか見ていたら
毎日がキラキラで華やかで充実で
って思ってくださってる方もいるかもですが


実は全然普通なのだ!







ただの学生であり、

ただのブランドプロデューサー。




これといって特別凄いことはないけど
そんなただただ普通の学生や
ブランドプロデューサーとして過ごしている中で
華やかな日常は求めていないけど、
常に刺激は求めてる。



でもそれって自分にしかわからないものも
あったりするからな〜〜〜


こうして言葉にして、文字にして
綴るのは難しいときがあるよねん。







あれ。

もうすぐで1月が終わるな。


はやい。






来月は楽しみなことがあるのだ。







そしてみなさんに
お知らせすることもあるのだ。







待っててねん。









みなさんはどんな日を過ごしましたか?



是非日記を綴ってみてね。



コメントに。








寝る前に読も〜っと。(自己満かこれは)










今日の写真はないから
いつかのおふざけショット。








{0F1135E6-355B-421A-9388-47C39A39DCE0}








イケテル?









武藤千春










_





BLIXZY ONLINE STORE







{04622F77-9F76-43B6-92B1-7932BD98409D}