" THE INTERN "







{1BE8FAA7-00D1-43EA-82BE-A58CB2548003:01}







先日観てきました!!




ほんとに素敵で
好きな映画ランキング5位以内には
入ったかもなあ。






今自分が抱えている想いや気持ちと
通ずる部分が沢山あったりもして





そしてとにかくアンハサウェイ演じる
ジュールズは真っ直ぐて熱くて可愛くて
人間味溢れる素敵な女性で、


ロバートデニーロ演じるベンは
人生経験はもちろん、謙虚さや思いやりが
たくさん詰まった人間性の持ち主で




素直に、私もこんな大人に
なっていきたいなあと感じた作品。






映画館で思わず声を出して
笑ってしまうシーンも多々あったり
涙してしまうシーンも沢山ありました!






DVDが出たらまた観たいなあ。







次は何を観にいこうかな!





ぜひ皆さんオススメの映画があったら
教えてください:^)









CHIHARU MUTO