ずっと観たかった映画、




「あと1センチの恋」を観てきました!


















前からこの映画はすっごく面白そうだなぁと気になっていたけど、とても面白くて感動して心がほっこり。◎







物語は、6歳の頃からお互いの生活の全てを共有してきた友達同士の男女が素直な想いを伝えられず、それぞれの人生を歩んで、たくさんのすれ違いや経験の中から色んな事に気づいていくというストーリー。






恋愛を打ち出している作品ではあるけども、親友同士のふたりを通して、人と関わったり何事に置きかえても素直に感じて想ったことを言葉にして相手に伝えるという大切さや、周りにいる人たちが今の自分にとって実はどれだけ大きな存在で大切な存在なのかということを深く感じた作品でした。







でも相手に自分の想いや考えを100%伝えることって簡単じゃないし、いざ自分の事になるとなかなか思うように動けなくなってしまうことって実際たくさんあるな~と ><





最近すごく感じます!








でも、自分の想いが相手に伝わった瞬間ってすごく嬉しいし、それがカタチになったときの感動ははんぱじゃないってこともすごく感じます!!!!!








私、昔から映画が好きで、邦画も洋画も結構なんでも観る方なのですが、映画を観たあとにその余韻に浸りながら色んな事を考える時間がすごく好きなのです。








映画ってその映画の作り手側が、私たち観る側の人たちに向けて伝えたいものやメッセージが必ずあるから面白い!





それは映画に限った事じゃないけど。








最近すごく感じるのは、日常の中に自分にとってプラスになることや学べる事って本当にたくさん転がっているな~と。






どんなことでも、いかにどう自分にとって価値のあるものにしていくかっていうのを1分1秒でも多く考えていくことが私にとって大切な事なのかな~と。








とかいって、全然私なんかがこんなこと語れるような人間じゃないのですが。w








でも、私という人間をもっとみなさんに純粋に見てほしいと感じているので、些細な事でも大した事じゃなくても色々とこういった場所を通して発信していければ良いな~と思っております。◎









へっへっへ。




あ、






みなさんぜひオススメの映画とか本とかドラマとかあったら教えてくださいね~!;->




















ばいばい。