かなり現実的で暗い話をします。しかしこれは重要なことだと思います。








皆さんは肖像権って知っていますか?






知っててしっかり守っている人は(またこの話題か)ってうんざりするかも知れません。(ていうか守っている人は読む必要ないけどね^^)






私だって、






こんなこと書かなくてもいられるようなネット、社会であってほしいと願っています。












嵐の写真をブログ・プロフ上にupしている人たちへ。






貴方はもし自分の許可なく自分のプリや写メをブログやプロフに貼られていたらどう思いますか?







嫌だと思う人がほとんどだと思います。








芸能人の写真を貼るという行為は、それと同じです。








嫌だと思わない人もいるかも知れませんね。








しかしさらにタレントは。








(夢壊す話をしますが。)







アイドルはそれ自体が商売であるから。








写真を貼ることは話を簡略化すると







仕事を奪っているのと一緒なんです。










知らなかった人には強く言い過ぎたかも知れません。でもこれをきっかけにプロフ・ブログの嵐画像を削除して頂けたら幸いです。







知っててやっていた人たちへ。







自分の好きな人に迷惑をかけてそんなに楽しいんですか!?








プロフ画像、嵐画じゃなくていいじゃないですか!!!嵐の写真である必要性ってありますか?


ブログに嵐の画像貼る必要性ありますか?







自分の好きな人に迷惑がかかっていることを知ってまで何故迷惑をかけ続ける必要があるんですか?








嵐ファンで画像を貼っている人たちへ。







気付いてください。事の重大性を。






人の権利を軽視していませんか??







知っていてもなお続ける人たちを、私はファンとしてだけではなく、人間として許せません。









長々と書いてすみません。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事によって少しでも人の権利を犯す人々が減ることを願っています。




でも、一番伝えたい人達にはこのメッセージは届かないんだろうな・・・。