嵐NEW album「僕の見ている風景」




皆さんはもうGETしましたか?





私は一昨日初回盤をGETしましたキラキラ





やっぱ嵐はいいですねラブラブ




大好きです!!




この中でも特に気に入った曲が…





リフレイン

kagero^

T.A.B.O.O






リフレインとkagero^は涙が出てくるほど感動しますねしょぼん





聴いているだけで泣けてきます><




歌おうとしても感動してしまって歌えません←まさかのΣ(・ω・ノ)ノ!





T.A.B.O.O…びっっっっくりするほどセクシーなこの歌詞ゎら




最初聴いてて一部意味分からなくてもちょっと危ない内容であるのは分かってしまいますねにひひ




くれぐれも妄想に走り過ぎないようにo(〃^▽^〃)o









この3曲にハマッてしまって。




www。




異常なくらい沢山聴いちゃってます(°Д°;≡°Д°;)




大好きです。




ネ申ですねねこへび






皆さんはどの曲が一番好きですか!?