シュウが逝ってしまいました | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



2021年5月10日

急性幹細胞障害を患い

虹の橋を渡りました

13年と8ヶ月、一緒に暮らした思い出を胸に

日々を過ごしていきたいと思います

シュウと巡り会えて最高に幸せでした

ありがとう

思い出に手形、足形を一杯作りました

尻尾と手のお骨様をカプセルに入れて一緒に持ち歩いています

虹の橋を渡りお空組になりましたが

すぐにフリーパスをもらってくれたようで

おりんを鳴らすと遊びに来たり寝に帰って来たりしてくれてます

フォロワーの皆様
長い間ありがとうございました

ブログはしばらくこのままにして

もう少し落ち着いたら

思い出を綴って行こうと思います