Fライナーに乗って desing f さんと目黒川桜祭りに行って来ました | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

F ライナーに乗って移動中

 

今回は地下鉄移動なのでスリングです

 

1363桜1

 

 

 

 

 

中目黒にやってきました

 

LINE使用a桜2

 

 

 

 

先ずは目黒川桜祭りでパチリ

 

13791385桜3

 

 

 

 

目黒川沿いをブラブラする前に デザイン エフ さんへ

 

1392桜4a

 

 

 

 

店内にある女優ミラーコーナーでパチリ

 

男子だけどね~アセアセ

 

14081412桜5

 

 

 

 

新しい首輪を買おうとしたら

 

目黒川桜祭りで川沿いに吊るされてる

 

デザイン エフ さんのボンボリの写真を撮って

見せるだけでオリジナル商品が10%OFFになるとのこと

 

ボンボリの写真だけでもOKだそうです

期間は3/24~4/10詳しくはデザインエフさんのHPまで

 

なのでシュウとママさんを店内に残しパパさんダッシュDASH!

 

1414桜6

お店前の通りを目黒川まで直進

突き当ったら右に入ってすぐの所で~す ウインク

 

 

 

 

お店に戻り 10% 引きで買うことができました 合格

 

LINE使用b桜4b

 

 

 

 

お店を出て、もう一度ボンボリの場所へ

 

今度はシュウとママさんも入れてパチリ

 

14211426桜7

 

 

 

 

せっかくなので design f さんで買った首輪とリードを着けてパチリ

 

14401451桜8

 

 

 

 

ボンボリの前でパシャパシャしてたら

 

chachaちゃんとhanaちゃんに会いました 音譜

 

1165桜9

 

 

 

 

午後2時を過ぎて人出が増えて来た中

 

目黒川両岸を回遊しながら桜お花見

 

1456桜10

 

LINE使用c桜14

 

1473桜13

 

1462桜12

 

 

 

 

途中、苺入りシードルなどを飲み食いしながら桜音譜

 

11721493桜15

 

 

 

 

帰り際、通りすがりの方に家族写真を撮ってもらいました ニコニコ

 

LINE使用d桜16

 

 

 

 

自宅の最寄り駅付近に停めた駐車場で荷物整理

 

デザイン エフ さんの手提げ袋の中にいいもの見つけグッ

 

桜の花びらをお持ち帰りしたでしゅ シュナウザーソフトモヒカン桜

 

14941506桜17

 

 

 

シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村