クリスマスに欲しいもの | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

シュウはクリスマスに欲しいものある?

 

基本 裸族なので洋服はいらないだろうし

 

24,25にパパママが早く帰ってくることかな

 

それと鳴らなくなっちゃったイチゴちゃんの買い替えだね

0001欲しいもの4

 

 

 

アメブロさんのXmasプレゼントに参加してみました 音譜

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
シュウ家の欲しいものは
 
おやつが飛び出すドッグカメラのファーボで~す
 
 
 
 
 
 
シュウはクリスマス前に何かをもらったようです
 
0003欲しいもの1
 
 
 
 
 
クリスマスケーキの味見らしいです ニコニコ
 
0008欲しいもの2
 
 
0011欲しいもの3
 
 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村