東京で11月に雪(都心で11月の積雪は観測史上初) | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

11月24日は朝から雪になり

 

11月に都心で雪が降るのは54年ぶり

 

積雪は観測史上初だそうです雪

 

シュウにも寒い中

 

庭に出てもらっちゃった てへぺろ

 

0002積雪1

 

 

 

 

 

何センチ積もったかな?

 

0012雪2

シュウ~ シュウ~ 見えない 見えないあせる

 

 

 

 

シュウ~ シュウ~ メジャーが見えない 叫びあせる

 

少し顔ずらしてちょ ニコニコ

 

0004雪3

積雪は4センチといったところでした雪の結晶

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村