第3回シュナラバ2016@ワフ山中湖その1 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

第3回シュナラバ2016に行って来ました

 

0102SNLV1

 

 

 

 

 

イベントが始まる直前9時半頃の様子

 

0001SNLV2

 

 

 

 

 

早速 会場でお友達に会いました

 

BASILちゃんとパチリ

 

0012SNLV3

 

 

 

 

 

ロン君とパチリ

 

0022SNLV4

 

 

 

 

 

カール君も来てくれてパチリ

 

0017SNLV5

 

 

 

 

 

朝7時出発時は傘

 

道中も傘

 

でも現地に近づくにつれ曇りになった

 

と思ったら ワフ山中湖に着いたとたん傘

 

会場は室内なので問題ありませんが

 

ドッグランが出来なくて残念がっていたら

 

何度となく各イベントで雨予報を吹き飛ばしてきた

 

シュナパワー恐るべし

 

午前中こそ降ったり止んだりでしたが

 

参加者全員の記念写真を撮る時間の昼頃には太陽

 

0037SNLV6

 

ドッグランの状態も急速に回復しましたニコニコ

 

つづく

 

 

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村