新聞読ませないぞ | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



一昨日パパさんが新聞を読みふけってると

椅子に乗って来たなぁ と思ったら

パパさんの膝上から机にアプローチ

新聞の上に乗ってしまいました


0814新聞1 




新聞読めないじゃん   とパパ

底冷えしてて寒いでしゅ  とシュウ

まだ朝一で部屋全体が寒いです

パパさんはダウン着て新聞読んでまーす





0812新聞2 
新聞の上って あったかいんだからぁ




エアコンが効きはじめたら

寛ぎはじめてしまいました

ますます読めなくなりました


0811新聞3 
行儀がよろしくないので5分程で降ろしましたが

新聞をぐちゃぐちゃにされちゃいました





シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村