ウィンブルドン決勝応援中 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



7/12から日付をまたいで応援中

決勝戦なので

コラボTシャツもお色直し

ジョコビッチ用別バージョンです

0007aWB決勝1 




パパがフェデラーの応援

ママがジョコビッチの応援

なので今日のシュウは中立です

だから応援しないで寝るとしましゅかシュナウザーソフトモヒカン

0001WB決勝2 




援軍は彼に頼みました

0009aWB決勝3




シュナ抱き枕君と一緒に応援です

0010WB決勝4 




1セットオールで盛り上ってきたところで

シュウも起きてきました

中立の筈だったんだけど

ジョコビッチの応援に回るのか

0013WB決勝5



ここから約1時間半

試合終了しました

結果はママが応援したジョコビッチの2連覇となりました
スコアは7-6(7-1) 6-7(10-12) 6-4 6-3

ママとシュウはここで就寝

パパはこの後に行われる

ミックスダブルス決勝にも注目

ダブルスで55勝しているパエスと

ダブルスで44勝しているヒンギスが

ペアを組んで決勝の舞台に進んでいます

決勝前に2人合わせて99勝の

ダブルスを知り尽くしたゴールデンペアは

見事に2人合わせて101勝となりました
スコアは6-1 6-1 各ゲームの内容も圧勝でした

ヒンギスはミルザと組んだ女子ダブルスも
優勝しており2冠達成です

0034WB決勝6 

この優勝でパエスは2人のマルチナと組んで
ウィンブルドンのミックスダブルスを制覇したことになります

もう1人のマルチナとは

ヒンギスの両親があやかってマルチナと名付けた

女子テニス界のレジェント

マルチナ・ナブラチロワ です

パエスはナブラチロワと組んで

2003年にウィンブルドンを制覇しています

それから12年 今度はナブラチロワと縁がある

もう1人のマルチナと組んで掴み取った優勝に

シュウパパは感動しています

テニスブログになっちゃいました

ブログを綴ってたら朝になっちゃいました

ヤバイ 徹夜はきつい


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村