北海道旅行 Part 4 前沢SA | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

北海道旅行の計画を練ってたころから

食べるのを超楽しみにしていた

前沢牛の串焼きを売っている

前沢SA(岩手県)までやって来ました

 に車を停めて店に行ってみると

0066北海道4-1


ショック
店が閉まってました
前沢SA着20時00分

まさか夕方5時に閉店になるとは夢にも思わず がーん

気分転換によくあるこの場所で記念写真を パチリ

0065北海道4-2 

ママは静御前で顔出し

0076a北海道4-3 
顔出しでモザイクって・・・

静 御前と聞くと日立の洗濯機を思い出すパパ
ナショナルは愛妻号でしたね

さて菅生PAで予感がした通り

夕飯にありつけるのが遅くなったシュウ

0067北海道4-5 


目当ての前沢牛の串焼きは食べ損なったけど

なんだかの形で前沢牛は食べたかったので

前沢SAのレストランに入りました

0078a北海道4-6 
パパとママもやっと食事の時間です

前沢牛100%のメニューはなかったので

パパは前沢牛入りハンバーグ

0080北海道4-8
920円+ご飯・味噌汁セット210円

ママは前沢牛に関係なく普通の牛たん

0079a北海道4-7 
1030円+ご飯・味噌汁セット210円

とっても美味しかったです ペロリ  

前沢SAまで走った距離454キロ
青森港まであと250キロ
行きは定山渓の宿まで 1050キロの道のりです
(大沼・小沼の周りを寄り道するので)
前沢SAまで走ってもまだ半分までも来てません
でもパパは

東北道での休憩はあと1箇所寄ります

0077北海道4-4 
前沢SAを21時00分に出発


つづく

シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村