プールのあとは | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今回で完結で~す

びしょ濡れの体を拭き拭きしてると

拭く場所に敷いてある人工芝に すりすり

0033プール③1


次は己でぶるぶる高速脱水

コアが しっかりしていて羨ましく思うパパ

0035プール③2 
近代テニスは体幹と軸回転が特に大事なので
シュウの安定感が うらやましく思ったパパさんでした

この動作を見て体幹の話になるのは ある意味で病気です

さて1時近くなったので適度に冷房した車内でランチタイム

0046プール③3 
プールでもクールダウンできたけどね

さぁ~て ランに戻って来ました
0061プール③4 

ランに戻って軽めに走ったあとは

まったりタイムでーす

Jackとパチリ しようとしていると

男子のツーショットに華を添えに来てくれたベルちゃん

0067プール③5

あれ  センター獲らなくていいの

0072プール③6

ポジションが決まったところで パチリ

0074プール③7


プール効果もなくなってきたので

夏の道満ドッグラン恒例のミストシャワー

0082プール③8 

いつもシュナ率が高い道満 ↓ ↓ ↓
0092プール③9 

何処を撮ってもシュナだらけ
0102プール③11

この日はシュウ率も高かったです

シュミット君もシューと伸ばしてからミットと呼ぶので
最初は同じ名前かと思いました

その直後に漢字で柊(シュウ)と読む子と遭遇しました

下の写真に柊とシュミット君とシュウが写ってる筈
0087プール③10 

この日は会えなかったけど
もう1シュナここでお友達になった黒シュナのシュウ君もいるので
いつか同時に会えたらいいなぁ~

最後は14時からの予約枠で泳ぐシュナ友さん達を見学

シュナだけで一斉に
0105プール③12 


プールもシュナだらけ
0106プール③13 


ゴールを目指すシュナ軍団
0107プール③14 
この日は軍団のゴールを見届けた後
先に家路につきました


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村