日本橋散歩その2 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。


4/24一番下に追加写真2枚あり

日本橋高島屋の次は 日本橋でパチリ 0026日本橋散歩その2-1 


半世紀近くこの地域に縁があるシュウパパですが
下写真のような位置から日本橋を眺めたのは初めてです
0030日本橋散歩その2-2 
今の橋は20代目で1911年に完成


この場所は和食レストラン&バーのテラス席です

0032日本橋散歩その2-3 


日本橋川を眺めるシュウ
0036日本橋散歩その2-4a


右手に進むと隅田川でシュウ
やはり橋の上の首都高速は邪魔です ザンネン…。
0038日本橋散歩その2-4 


4/19は肌寒かったけど暖かい屋外用ストーブがありポッカポカ
0042日本橋散歩その2-5 


お店の名前は これ すごく変わってるんでシュウ
0047日本橋散歩その2-6


ママはアールグレー
パパはホットコーヒーでコーヒーブレイク
0050日本橋散歩その2-8 


シュウは持ち込みのおやつで我慢ね
0048日本橋散歩その2-7 


帰りに店舗前で パチリ
0054日本橋散歩その2-9 


ブログ上ではやっと日本橋を渡ります

次はパパが子供の頃に
岩崎宏美の新曲発表会で年4回は
必ず屋上に行ったデパート ↓ ↓ ↓
0057日本橋散歩その2-11 


上の写真で思い浮かばなくても
下の写真を見れば
0058日本橋散歩その2-12 
日本橋三越本店でした  つ づ く

追加 30年以上前に三越屋上でもらったサイン探してみました
0011日本橋散歩その2追加
色紙裏に当時記入しておいた内容によると
37年前に発売された思秋期の新曲発表会時にサインしてもらった物
ついでにEPレコードのジャケット写真
0024日本橋散歩その2追加2 


シュナウザーランキングに参加している6歳の男の子です

下の写真上で クリック して頂けるととポイントが入りランクUPします
会員登録なしで 誰でも投票できますので
応援よろしくお願いします



にほんブログ村


                                                                        ペタしてね