フレンドリーなカップちゃん | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今回は柴犬のカップちゃんの紹介でーす  

カップちゃんと最初に会ったのは

カップちゃんがパピーの頃でした 柴犬 

散歩で会うといつもフレンドリーなので

シュウもすぐに鼻ツンツンでこんにちは

0022カップちゃん1 


名前の由来は
あったかい名前にするつもりで
来る前からカップと決めていたそうです
手で触るとあたたかく感じるカップヌードルや
マグカップが思い浮かんだと教えてもらいました

名前の通りカップちゃんは心が温かいです

シュウパパのカメラ目線リクエストに応えてくれました ありがとう

0007カップちゃん2 


柴犬のカップちゃん 3歳の女の子 1月18日生まれです
0004aカップちゃん3 


井戸端会議と犬端会議を沢山して

締めに2ショット写真を撮らせてもらいました

カップちゃんがカメラ目線くれるまでに3分要しちゃいました  

0012カップちゃん4 



 ペタしてね