シュウ回コース | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

シュウ家の夕方散歩は

決まったコースを1周してきます

時間帯もだいだい同じです

なので、お会いする人もワンコも皆お馴染みさんです

今日はシェットランド・シープドッグのメイちゃんです

862シュウ回コース2


近所では同じコースを周回してるワン友さんが多く

シュウは家を出て時計回りにシュウ回しますが

お友達は逆回りが多いので

2度会うこともしばしば

同じ時計回りで回ってる子の場合

先にいても後にいても見つけ次第

パパママは走ることになります

今日のメイちゃんは時計と逆回り派です

859シュウ回コース1 



この場合またあとで会うかもね   と言ってバイバイします

863シュウ回コース3


ペタしてね