戦っちゃダメ | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

戦っちゃダメ  

それパパの誕生日プレゼント

3073戦っちゃダメ2


ここんところ股関節痛のパパ

寝返りを打つのも痛いらしい

毛布を足に挟むと楽だったと言ってたので

足で挟みこめるように

長めの抱き枕を買って来ました

近年のプレゼントはこの手の物が増えましたね

パパにあげた後なら戦って構わないから エヘヘ


3072戦っちゃダメ1


だいぶプレミアついたね

シュウの匂いとよだれ付

きっとパパは喜ぶでしょう 何のフェチかしら sei


ペタしてね