正月のミルクちゃん | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

寝正月継続中のシュウ家です



833ミルクちゃん1
















パパもママもテレビ三昧の三が日でした


外に出たのはシュウちんの散歩のみ


体重オーバーしないのはシュウのお陰かな


っていうかシュウさまさまです



835ミルクちゃん2























落ち葉に突っ込むのが好きなので


散歩中は葉っぱがアクセサリーで~す


飾りにしては葉っぱの色が薄かったね


散歩コースは住宅街約3キロを朝晩歩きます


晩はパパのダッシュメニューが追加されます


そんな中 昨日はゴール直前に


小さい頃からワン友のミルクちゃん(マルチーズ)に会いました


お正月していたのでパチリ



842ミルクちゃん3













ミルクちゃんは動きを止めないタイプなので2ショット撮れず



843ミルクちゃん4





















                                                   


ペタしてね