イヴに注射 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

月末恒例の定期健診


今月は24日でした


まずは診察台に乗って体重測定です



7104注射1





















今回も合格の8.02kg 合格


次は触診です



7106注射2






















7108注射3


この後は聴診器でチェックして頂き


口内と歯をチェックして問題なし


直前に耳毛抜きをしたので


耳の中の状態も問題なし


最後に毎年クリスマスの頃になるとやってくる~


パパサンタからの ぷれぜんと


ママサンタからの手作り モンブラン


いえいえ ここは病院です



7109注射4





















8種混合ワクチンでした ザンネン…。


でも赤ちゃんの頃からワンともスンとも言わずへっちゃらなシュウちん


今日は安静第一 パパとのダッシュは勿論なしです



肉球 肉球 ペタしてね  肉球 肉球