入浴中 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今日も夕方から冷え込んできました 寒


この時期のおうちシャンプーはシュウが ブルブル ガタガタするので


シャンプー中とシャンプー後に体が冷えないようにと


お風呂に入れてみました いい湯だな



シュウと秋葉犬-2544入浴中1
























昨冬は入れた瞬間に緊急脱出


今夏にプールを経験したからなのか


今冬は浸かっていることに少しは慣れたようです



シュウと秋葉犬-2547入浴中2























まだまだ不安そうですけどね 汗


それでも体は予想以上に温まりポッカポカ


風呂上りもガタガタ震えることがなかったので


入浴させた甲斐がありました


エアコン暖房とガスファンを併用していても


濡れただけだと体がすぐ冷えて震えてましたが


お風呂効果はバッチリだったようです ニコニコ


この後はいつものドライヤー×2でドライング


続いてブラッシングして終了です



シュウと秋葉犬-2554入浴中3






















にくきゅう にくきゅう にくきゅう   ペタしてね   にくきゅう にくきゅう にくきゅう