シュウちん40歳の誕生日 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今日はシュウの6歳の誕生日ですクラッカー


ワンコと人間の年齢換算表によると


6年だと40歳になるのです叫び


もう完全にオ・ジ・サ・ン汗


パパを4年後 ママを3年後に追い越しますブ~・・・(車)。


計算すればパパママの実年齢が絞れるかもにこ


今日は箱根にいる筈だったけどザンネン…。


台風←コヤツのせいで巣籠もり中


ドライブの好きなシュウは残念だけど


昨日、前倒しで遊んで来たから勘弁ねゆるして


遊んだ場所は後日綴りたいと思います音譜


遊んだ場所は2013年10月15日に綴りました



今日はデ杯テニスのワールドグループ入替戦


錦織と添田が勝てばワールドグループ復帰です


今、錦織が勝って2勝2敗になったところですテニス


これからの試合で添田が勝てば復帰です


頑張れ日本!!