今夏泳ぎ納め | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 9月1日またもや猛暑日

 只今車外温度39度

 〇〇キロで走行中 パトカー

 道満のプールに向かってます

 スピードメーターは映せません アハハ

 水浴び前に風浴び中 風

 シュウは車に乗る時は先ずは助手席に シュナウザーソフトモヒカン 着席

 たまにシートベルトの警告音を鳴らしてくれます ピー

 しばらく風を切って満足すると後部座席で ねむぃ・・おねんねするー!



 今回は14時の部開始ギリギリに着いたので

 早速プールへ Let’sGO

 左にBJちん 真ん中にJack 右にシュウの3シュナでスタート



 次はJackのパワーにシュウちんコースアウト



 今回は猛暑日のお蔭はてなマークでプール日和でした音譜
 左にJack 中央にBJちん 右にシュウ

$シュウと秋葉犬-6413プール9/1-1


 







 今シーズンはみんな頑張って通いました 印鑑
 シュウはハンコ肉球肉球肉球肉球肉球 もらいました プール
 左にBJちん 中央にJack 右にシュウ
$シュウと秋葉犬-6432プール9/1-2


 







 Jackのパワフルな泳ぎとゆったり系な泳ぎのシュウ

$シュウと秋葉犬-6433プール9/1-3


 







 シュウ家のプールは今回が泳ぎ納めで~す
 一緒に泳いでくれた皆様 seisei
 来シーズンもseiseiseisei


 今シーズンを泳ぎ終えたシュウ
 初級合格だね合格
$シュウと秋葉犬-6454プール9/1-4







 


 プール後のドッグランでシュナウザーソフトモヒカン友になった
 らふ君と2ショット
 シュウと誕生日が1日違いだったんだ 惜しい
$シュウと秋葉犬-6460プール9/1-5









 時間帯は違ったけど15時の部で泳ぐ 黒シュナ らふ君を パチリ
$シュウと秋葉犬-6519プール9/1-6



$シュウと秋葉犬-6520プール9/1-7









 





 今日はここまで次回は陸上部かな…     ペタしてね