はじめまして
暇なのでブログはじめてみました
どうもアラサーです( ˆoˆ )
2018年 年明け
あ、韓国留学しよ。と思い立ち
すぐさま仕事をやめ
冬 韓国留学を始めました!
拍手
語学堂1級からスタートして
無事(?)に3級を卒業して帰国
ホントニシンドカタ(白目)
一時帰国をしてワーホリ開始と同時に
彼氏との同棲も開始!
感じたことなどなど
いろいろ書いて行こうとおもいますが
このブログちゃんと続くでしょか(°▽°)パァ
どうぞよろしくお願いしまーす![]()
![]()
はじめまして
暇なのでブログはじめてみました
どうもアラサーです( ˆoˆ )
2018年 年明け
あ、韓国留学しよ。と思い立ち
すぐさま仕事をやめ
冬 韓国留学を始めました!
拍手
語学堂1級からスタートして
無事(?)に3級を卒業して帰国
ホントニシンドカタ(白目)
一時帰国をしてワーホリ開始と同時に
彼氏との同棲も開始!
感じたことなどなど
いろいろ書いて行こうとおもいますが
このブログちゃんと続くでしょか(°▽°)パァ
どうぞよろしくお願いしまーす![]()
![]()