きょう、ちょうなんの社会科見学で

おべんとうだったの

はじめて「キャラ弁じゃなくていい」に

さ、さすが反抗期っ、、(涙目)

となりつつも

ぐあいわるいので、ほっとするきもちもありつつ

はじめてつくる「ふつうのおべんとう」に

おもいをめぐらせてたんだけど



けさ

おきるなりげろ✕げり←言い方

はあ、、だめだまだ不調

ちょうなんのはじめてのふつうのおべんとうは

ばあばとだんなにまかせてダウン

くやしさと共にベッドイン



いってらっしゃい、、たのしんでね

(哀愁)



ねてばかりのきょう



こんげつ

アップしてないがぞうでも

ならべてみる

きづけば7がつも後半

ほんと早(略)



まずはいつかの星乃珈琲

星乃珈琲はほんとすき

ちかくにあればまいにちいきたい←






月頭にかった

だだだいすきな久世福の

なかなか減らないやみつき野菜スティック

みっつもかったのにとっくにない



また買いにいかねばっっ、(ハイカロリー泣)






すきなパン屋さんのひとーつ♡






ひさびさ図書館にいって

ひさびさ数冊本をよんだいきおいか?



ひさびさ本屋さんで本買った笑



まあ、まんが笑



そして、、かんそうもとくにない笑(退化)






ハート型ラディッシュに

数秒こころうばわれる♡






海水浴がえり

おみやげ屋さんでたべたアイス

めっちゃおいしかったなーっ






アイスといえば

こんげつややハマりなアイスはこっち



ラクトアイスだけどおいし~♡






だいすきな珈琲屋さんの

アイスアーモンドラテをのみながら



おにわをぶらつけば

ちょうちょうさんにもであえるけど






はやく咲きすぎちゃって

あつさにぐったりしてる秋桜もはっけん



OMG

せめて1ヶ月後に!






夏の日の






こどもたちのえがおは

なんでだろうすこし涙腺を刺激



ずっと叱ってきたスーパーマーケットでの

おふざけすら

反抗期突入のいまは貴重になるなんて






いつバトルが勃発するかわからない

電光石火



いかりとなみだで

やけ食いして帰宅すると






きったない字の置き手紙



でも

こころはとける






こんな2018年夏の

わたしの癒しはやっぱり、かれ、じなん!



このあいだのスーパーマーケット



はしっておおさわぎ



もうっっ

おみせではしらない!っっと

おこるわたしに



「ママ、みてみて!」






これもやし?!






おもわず爆笑



よくみつけたな



以上わが家の7月のこぼれネタでした



、、はやくかぜなおそっっ