健康診断のけっかがきた~



せんげつ、毎年恒例のやつ

うけてたんだ






血液検査、レントゲン、心電図

みたいなやつ






どーん






よかった◡̶̈⃝視力はまた落ちてたけど⤵︎



そいえばわたし

ゆる~いダイエットしてるんだけども→



ことしも体重測定担当の人に2度見された笑

ことしは褒められたけど笑



でもいま気づいたんだけど(遅)



この記事()かいた4がつからは

3kgしか痩せてない笑

ペース遅すぎ笑



まいっか!がまんがまんより!

◡̶̈⃝<自分にあまーい!



だ・か・ら



きょうもばりばりおやつたべたもーん♡←



あっっついから






レモネードうま♡






サーティワンうま♡

\トリプル/






みなさま



熱中症などおからだ



ほんとにほんとに

ご自愛ください