あっっつーーーい3連休!

みなさまなにしてらっしゃるのかな!☀︎






おきたらじなんのおねつ、さがってたけど

やみあがりだし



うちは近場に涼をとりに



入道雲をひだりてに~♩♩






ことしもわが家は、ここ!






ふだんは

ふる~くからの和菓子屋さんなんだけど







夏場はかき氷もやっていて

これがまたおいし~のっ♡






この暑さに盛況


メニューみながらしばし待ーつ






ふるい建物



こういうなにげないふるいアイテムに

きゅんとしちゃう笑






風鈴の音は

にほんの夏をじっかんさせる






まだかなまだかな!






まだかなまだかな!!






よばれたっっっ



じなん✕ぱぱは

ゼリーIN岡山マスカット






わたしは毎年恒例の

抹茶のふわとろかき氷






ちょうなんは

わたし(が食べたいから)おすすめ

台湾かき氷いちごミルク



台湾かき氷ってはじめてたべたけど

氷自体にあじがついてるから

とけるのがおそいんだね!






おいしかった~っ♡







いただきました◡̈⃝☀︎