Mr.じなん←

BB弾に目覚めるの巻

ま、たんなるMr.ちょうなんのまねっこ

※いつものこと



うつりかわる男子のあそびよ、、

きほんはゲーム(固定)

カードゲーム、ベイブレード、こんどは銃

女子ひとりっこのわたしには

縁のなかったおもちゃの種類



買いにいったかえりみち







\はっけん/






まさにタイムリー!笑






しかしだんなも運転中よくみつけたよね笑



さっそくはいってみる

ちかじゃないよ、ママだよ↓笑






こどもあいてにも

ていねいにおしえてくれるおみせのひと






Mr.じなんはさっそくMY BB弾を使用

なにこのかたこと英語←いまさら






いくつかの種類から






Mr.ちょうなんは

ガス銃をレンタル←ちな、わたしも/////






READY? GO!!






\Bang!/






いや~、おもしろかった!



あたると爽快だし

まああたらないとムキになるけどw

っって、わたしがか!←



Mr.ちょうなん✕じなん

せいぜいケガのないように楽しめ

任務は以上だ!←誰






、、そしてMr.じなん、発熱←



OMG