きょうは授業参観だったの◡̈⃝



うちはふたりむすこがいるので

半々Timeでいくのが常

暇人だんなもたいていくるので※やばい自営業w

そのばあいもだんなと半々Timeチェンジ

だってふたりともみたいじゃんね←




きょうはちょうなんプールだったから

やーめた←

だってらいげつ毎年恒例プール参観あるのに

1年に2回もいいや←



っってことでめずらしくフルタイムじなん

小学4年生◡̈⃝






あさも

きょーの授業なーに?

っってきいてるのに

わかんなーい!いってきます!

な、あほじなん←



いざいってみたらですね



わが子の隣にすわって






歯の時間?笑



歯医者さん招いて講師

歯の大切さを、、えんえん一限笑






とちゅう、歯の先生がつくってきてくれたっていう

てづくりポカリいただいたり※砂糖水じゃん!←






ためにはなったけど

親子で講演会にきたみたいで微妙



ってちゃっかりわたし

さいご「しつもんありますか~?」に

ゆいいつ挙手してたけど←



、、まあ

きょうもうざいくらいいきいきしてる

学校じなん見れたし

よしとする◡̈⃝






っっで



そのあと学年懇談会からの



はじめて救急講演会にも参加したの

このなつやすみ

プール当番あるんだもん



消防署の方まねいて

がっつり90分






めんどくさかったけど←おい



じんせいではじめて

胸骨圧迫のただしいやりかたとか

AEDのやりかたも実践でおそわって

参加してよかった






☝︎絵はシュールw



そんなこんなでめずらしく学校に4時間くらいいて

なんだかつかれたっっ、な

きょうでした◡̈⃝



充実






そしてこんやは



六芒星の日食✕新月です◡̈⃝



なんかめっちゃパワフル!なので
※おおざっぱw



ふだんされない方も

あそび感覚で

新月のおねがいごとやニュームーンウォーター作り

いかがでしょ?◡̈⃝✩°。



わたしなんかもーきのうから

おかしーくらいからだぐにゃぐにゃだもん笑



こんかいはかに座なので

かぞくにつかさどるお願いが最強だよ✧*。






うん



そんな日に参観日とはいえ

かぞくでたのしめて、よかったな◡̈⃝♡⃝