なんでこんなことになったのだろうか、、






午後はひさしぶりの晴れ間にテンションアップ






でも






わが家がむかった先は

どどん←\カラオケ~/



だってさいきんやたら歌番組やってるし



そりゃうたいたくなるし






3時間でさ

米津玄師リサイタル状態っすよ←

各々のlemon、ききすぎて耳タコっすよ←







っっで



パパはしこたま飲みまくり



、、もはやべろべろ?←



きょうもヒルクライムの大丈夫うたいながら

がーがー泣くしさー。

いっつもこれで泣く。

しかも、ちかのためのうたみたいって泣くんだよ?

ちかがへんなこといっても大丈夫だよ

っていみとかっつって

え?かるくディスってるよね?

いみわかんねwww







ともかく、パパは酔ってたの。←



カラオケがおわったあと

おかいものにいったのね



わたしたち

寝る前にまいばんBuzzVideoみるんだけど



わたしのお気に入り

なぜかハムスターだらけなの。ほら。☟







われながらなんでかわかんない



人生ずっとねこ派だったのに






、、この子と目が合ったの






酔ったパパは



店員さんをよびつけて、、






なう






なう






なう






ほんと



なんでこんなことになったのかわからない(混乱)

ただのカラオケデーだったはずなのに←



、、でも



お水のめたし

飲み口ささがしまくってたけど








えさも食べてくれたし






ひとあんしん。したとこ、、



酔っぱらいパパの暴挙とはいえ←



念願だったハムスター

寿命がみじかくて飼うの躊躇してたの



大切に大切にしたいとおもいます



よろしくね、キンたむ♡♡♡

キンクマハムスターより、キングたむと命名