よくふるね~☂︎






でも

気温的にはなんだか快適だし



ズームアップしてみいるせかいは

なんだか、音符色•*¨*•.¸¸♫







かえるマンションは

とうとう18匹さまの大盛況







6月恒例のもう1組の「おかえりなさい」は

ぶじかぞくがふえたみたい♡






わたしはひきつづき



アロマテラピーをたいて

読書のせかいにひたってる

ポリアンナには泣いてしまった



かえるさん御一行に影響をうけたわけでは

決してない。からね!

えぐい連想w



あのね



6月は、抹茶あじにはまってたの◡̈



抹茶あじって

定期的にブームくるよね!






抹茶クランブルタルトもたべたなあ~







コンビニスイーツって

映えないからあんまあっぷしたくないけど笑

抹茶ババロアはけっこうハマっちゃったの






プリン>パフェかな







イレブンばっかりなのは

さいきん

イレブンのぎんなんにハマりつつあるから♡笑






ラテは

LAWSONだよね!←






っっていう






みどりいろな6月でした



*☂︎*̣̩⋆̩